その他

フェリシモのらくらく深呼吸サポート ノンワイヤーブラを買いました

投稿日:2014年12月7日 更新日:

フェリシモのノンワイヤーブラを買いました

 フェリシモで「胸を開いて姿勢ピン! らくらく深呼吸サポート ノンワイヤーブラの会」を購入してみました。

 「ノンワイヤーブラ」の使用感などの口コミです。

アンダークロス構造

 買ったのはこちらの「フェリシモ 胸を開いて姿勢ピン! らくらく深呼吸サポート ノンワイヤーブラの会」です。

 2ヶ月続けて買いました。

 届いた画像はこちら。

フェリシモのノンワイヤーブラジャーの画像

 ノンワイヤーという点は、前回購入した「ヨガ気分ブラ」と同様なのですが(クチコミはこちらフェリシモで一番人気のヨガブラを買いました)、個人的にはこちらのブラのほうが楽です。

 ヨガ気分ブラはえり元からチラ見えしても可愛いとか、ホールド力があるとかいう点では気に入っているのですが、若干、私にはキツ目でした。

アンダーがクロスしている

 こちらのブラは「らくらく深呼吸サポート」というだけあって、しめつけ感が本当にないです。

 その秘密のひとつは、ブラの背中をクロス構造にすることで締め付け感を四方へ逃がしているからだそうです。

フェリシモ らくらく深呼吸サポートブラの画像

 このクロス構造が、左右の動きも自由にして、アンダーのしめつけ感も軽減していると思います。

 ホックのないタイプなので、上からかぶるか、下から履くように装着します。
 なかなか気に入っているのですが・・・・ちょっとピンクは出番少ないですね。

 コレクションシステムは「色や柄は選べない」ということが条件ですが、せめて「明るめ・暗め」とか「暖色・寒色」くらいは選べたらなあと思います。

 それでも気になって、つい買っちゃうんですけどね。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 テレビブログへ

-その他
-

執筆者:

関連記事

【大阪】道頓堀川を流れる巨大な回転寿司のオブジェは何なの?

Contents1 大阪の道頓堀川で巨大寿司オブジェの曳航2 ローリングスシー3 どうやって作ったの? 大阪の道頓堀川で巨大寿司オブジェの曳航  ツイッターのトレンドを見ていたら、大阪近辺での謎の画像 …

ジャストシステムのタブレット学習「スマイルゼミ」の資料請求

Contents1 タブレット学習のスマイルゼミ2 何故か同時に資料が2部届く3 一人で勉強してほしい タブレット学習のスマイルゼミ  もうすぐ夏休み。  去年まではダラダラ過ごした夏休みだけど、今年 …

キモかわいいおモチのお化け「もちばけ」はどこにある?

Contents1 もちお化けどこにある2 Amazonで買える2.1 どうしてもガチャ出だしたい もちお化けどこにある  SNSで「かわいい!」「萌え死にしそう」と話題のガチャ「もちばけ」。 もちば …

実録ジャパンライフ 私の体験談 その1

Contents1 ジャパンライフに業務停止処分2 きっかけは会社の同僚の「大事な話」3 大事な話の中身4 ビジネスと健康5 30年前のジャパンライフのABC勧誘6 ピラミッド型の仕組み ジャパンライ …

【週刊新潮】福田次官セクハラ現場の飲食店を特定

Contents1 セクハラの現場2 バー「S」とは?3 バーの店内4 ワインバル「ロゼッタ」5 女性記者が週刊新潮にネタを持ち込んだ本当の理由6 特オチ(とくおち)とは?7 ハウス・オブ・カードの女 …

管理人:ヨッシー
好きなもの・・・デパート、百均、文房具。最近アナログな手帳にハマっています。憧れは「伝説の家政婦 シマさん」みたいな料理の達人になること。