ラジオで紹介

神野大地のお祖母様・白鷺の姐御が再び安住アナのラジオに登場

投稿日:2015年1月4日 更新日:

1月4日の日曜天国

 箱根駅伝5区で区間賞をとり、青山学院大学の優勝に大きく貢献した「新・山の神」こと神野大地選手が大変話題になっています。

 さらに、そのお祖母様で通称「白鷺の姐御」として相撲ファンの間で有名な女性、磯部安江さんが、以前から何度か登場していた安住紳一郎アナウンサーのラジオ番組「日曜天国」の1月4日の放送に電話出演され、お孫さんの大活躍に喜びを爆発させました。

磯部安江さんの電話インタビュー

 公式サイトのポッドキャストでは配信されていませんが、動画サイトに1/4放送分の音声がありました(場合によっては、削除されていることもあります)。

 磯部安江さんの話題は7:00頃からです。

 何度も涙声になりながら、お孫さんの活躍に大喜びの様子の白鷺の姐御が微笑ましいです。

 安住アナも、前々から注目していた白鷺の姐御関連の話題で、まさかこんな大きな出来事があるとは思わなかったことでしょう。

 やはり電話インタビューによると、白鷺の姐御の娘さんのお子さんが神野大地選手のようですね。

 「日曜天国」でも話題になるかなあと思ったけど、話題どころかご本人の電話出演があって、しかも大変お喜びの様子で、重ね重ね良かったと思います。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 テレビブログへ

-ラジオで紹介

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。