テレビで紹介 徹子の部屋

出張!徹子の部屋パート8 しょうろの玉子サンド

2017/06/12

出張!徹子の部屋パート8

 2015年2月4日放送の「出張!徹子の部屋パート8」の情報です。

 今回も、前回のパート7で好評だったマツコ・デラックスさんと徹子さんの食べ歩きの食レポがあるそうです。

 前回はコレド室町で紹介されたさつま揚げが大人気でした(記事はこちら→出張徹子の部屋で紹介 鹿児島のさつま揚げ専門店 玖子貴(きゅうじき))。



Sponsored Link

東京駅グランスタ エキナカ

 今回の食べ歩きはまず、東京駅地下のグルメ街「東京駅グランスタ エキナカ」を訪れました。

 徹子さんとマツコ・デラックスさんは、グランスタにある片岡愛之助さんおすすめの築地の玉子焼き専門店を訪ね、たまごサンドを試食。

 お店の名前は「つきぢ松露(つきじしょうろ)」でした。

詳細はこちら≫≫つきぢ松露 グランスタ東京駅エキナカ店

 「つきぢ松露」はグランスタ以外にも店舗があります。
 もちろん本店は築地にあります。

店舗一覧はこちら≫≫つきぢ松露 店舗・取扱店

松露サンド

 厚焼きの玉子焼きが「つきぢ松露」の看板商品ですが、人気商品は他にもあります。

 中でも松露の看板商品「松露」をジョアン(ドンクの系列店)のパンで挟んだ玉子サンド「松露サンド」は人気商品のようで、早めにお店で購入しないと、夕方には売り切れているそうです。

 玉子焼きは公式サイトで通販できますが、「松露サンド」は直営店で購入するしかないようです。
 ※「市村正親さんが紹介の食べるおもちゃ」はこちら

楽天市場で人気の玉子焼きはこちら≫≫厚焼玉子の通販

こちらもおすすめ≫≫行列のできる法律相談所で紹介「天のや」の絶品玉子サンドとは?

ランキングに参加しています
にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビで紹介, 徹子の部屋
-