ラジオで紹介

キャシー中島さんが8キロ痩せた!ココナッツオイルの本

投稿日:2015年2月10日 更新日:

キャシー中島さんのココナッツオイルの本

 2015年2月10日のラジオ「ニッポン放送」の「垣花正のあなたとハッピー」の中で、タレントでキルト作家のキャシー中島さんが、ココナッツオイルで8キロ痩せたというお話をされていました。

こんなにすごい!ココナッツオイル

 ラジオのお話によると、ハワイ生まれのキャシー中島さんは、幼い頃からココナッツに馴染みがあったそうです。

 そんなキャシーさんが、昨年(2014年)の8月から、「毎朝大さじ2杯のココナッツオイルを飲む」という健康法を試したところ、半年で体重が8キロ減ったそうです。

 ココナッツオイルを飲むのが辛い時は、ヨーグルトに混ぜてもいいそうです。

 今回幻冬舎から、医学博士の江田証(枝明石)先生とキャシー中島さんの共著で、ココナッツオイルに関する本を出版されたそうです。

 明日以降もラジオ「あなたとハッピー」の中で、ココナッツオイルに関する事をお話されるそうです。毎日10時33分からの「ハッピートーク」というコーナーに出演されます。

本の詳細はこちら≫≫老けない!太らない!病気にならない! こんなにすごい!ココナッツオイル

キャシーさんオリジナルのココナッツオイルの通販はこちら≫≫キャシーマム エキストラバージンココナッツオイル

NHKガッテンのオイルはこちら>>>【NHKガッテン】アザラシ油は日本ではどこで買える?

ランキングに参加しています
にほんブログ村 テレビブログへ

-ラジオで紹介

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。