【ハミ肉2019】背中の段差対策下着・ブラジャー・のおすすめ





 2019年最新のハミ肉対策に関する情報です。

 「はみ肉」「ハミ肉」とはすなわち、ブラジャーから「はみ出した」「脇や背中のお肉」のことです。
 秋冬は厚着なのであまり目立たないハミ肉ですが、うす着の季節になるとTシャツやカットソーにはみ肉が浮き出して、困りますね。



背中のハミ肉対策

 私は今でこそあずき茶もち麦のダイエットで40キロ台(現在身長160cm・49kg)ですが、60kg近い体重があった頃はやはり夏場の「ハミ肉」に悩まされました。

 そこで、下着メーカーや通販各社から発売されている、ブラからはみ出る背中のお肉を目立たせない、ハミ肉にならない製品を集めました。

セシール

 通信販売大手のセシールにはシリーズ累計販売枚数59万枚の大ヒットブラ「背中すっきりブラ」があります。

 幅広パワーネットで段差をなくし、ハミ肉を目立たせないブラです。

 シリーズ累計販売枚数32万枚の「超脇高の脇すっきりブラ」もあり。

↓まだまだあります
▶セシールの機能派ブラジャーはこちら
icon

ワコール

 ワーコレでは、高めの脇で、ハミ肉をキャッチ。バック中央の気になるふくらみをテープで押さえてすっきりさせる「-5歳をめざすブラ」が人気。

 ワコール史上初のワイヤーを使わず、真ん中からあげる新発想のブラも、面で押さえ肌になじむので、締めつけ・クイコミ感なく、脇・背中のラインもすっきり。

ベルメゾン

 ベルメゾンの背中すっきりブラはプチプライスでお求めやすさが人気。

フェリシモ

 フェリシモは公式サイトで買うと、毎月届くタイプがあったり、色が選べないものもあるので、Amazonの「フェリシモ Real Stock」で買うのがおすすめ。
 販売はAmazonですが、商品はフェリシモから届きます。

 わきと背中に段差をつくらず、すっきりラインをメイクするブラはこちら。


フェリシモ Real Stock
あれ、やせた?って言われそう♪ わきから背中のラインがきれいになるブラ〈ダークベージュ〉

 ストレッチレースを贅沢遣いして、見た目も美しく、くい込みにくいブラ。


繊細レースで背中華やか からだやさしく包むブラ〈パープル〉

 やわらかくなったお肉にくい込みにくい背面レース仕様で、わきから背中の段差を防いでラインすっきり。下から上にすくいあげて立体的にバストを整えるハの字構造が、バストにフィットするブラ。


プチ胸さんのための わきから背中までまるっと 美印象ブラ

 補整するほどではないけれど、背中・わき・バスト下腹をすっきりさせて、おしゃれを満喫したい大人女子への新提案。後ろホック位置が低いので、着け外しも簡単なブラ。


スリム印象の秘密はラインレス 背中すっきりオープンブラ〈ピンク〉