テレビで紹介

幸せ!ボンビーガール5/26の愛知県名古屋市の激安スーパー

投稿日:2015年5月26日 更新日:

名古屋の激安スーパー


Sponsored Link

 2015年5月26日、日本テレビ系のバラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」で紹介された名古屋の激安スーパーの情報です。
 
TOKIOの山口達也さんと、元フジテレビのアナウンサー、木佐彩子(きさあやこ)さんが、名古屋市にある激安スーパーでお買い物されました。

アブヤス 春田店

 今回ボンビーガールで山口達也さんとゲストの木佐彩子さんが訪れたのは名古屋市にある「アブヤス」というスーパーの春田店(はるたてん)でした。

 春田店の他にもう一店舗、津島市神守の「神守店(かもりてん)」もあります。

 スーパーの公式サイトはこちら→スーパー アブヤス

 スーパーアブヤスのチラシも公式サイトにあります→アブヤスのチラシ

アブヤスのおすすめ

 アブヤスのおすすめはまず「名古屋で一番安い」と言われている税抜き250円のお弁当が人気です。
 他には税抜きで10本380円の肉串カツや100円前後で買えるジャンボチキンカツも人気のようです。

 詳しいクチコミはこちらへ→アブヤスの口コミ【食べログ】

ボンビーレシピ

 節約料理のレシピは、番組終了後に「ボンビーガール」の公式サイトに表示されます。

 レシピ→「ボンビーレシピ」

「幸せボンビーガール」過去の一覧

 これまで「幸せボンビーガール」で紹介された激安スーパーに関する情報はこちら。

 「幸せボンビーガール」一覧

アブヤスの感想

 実際に「アブヤス」でお買い物された方の感想(ツイート)を集めました。

-テレビで紹介
-,

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。