テレビで紹介

FNS27時間テレビ2015 男気vs女気じゃんけんの財布

2017/06/01

9月24日放送の高島屋の回

 2015年9月24日放送の「男気vs女気 玉川髙島屋で大人買い決戦」の情報はこちらへ→【みなさんのおかげでした】男気vs女気じゃんけんのお財布

FNS27時間テレビ2015 とんねるずも本気!男気vs女気じゃんけん爆買い

 2015年7月26日フジテレビ系で放送の「FNS27時間テレビ2015 とんねるずも本気!男気vs女気じゃんけん爆買い」に関する情報です。

千秋さんの財布


 番組の中では、出演者のタレントの方々がお財布片手にお買い物されていました。

 中でも、一番派手で目立った財布が千秋さんの財布でした。

 黄色と黒のドットの柄はルイヴィトンのジッピーウォレットの「ヤヨイ・クサマ パンプキン ドット」という「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」が、芸術家の草間彌生(くさまやよい)さんとコラボレーションしたコレクションシリーズです。


 千秋さんのブログに「お誕生日にもらったー」と紹介されています。阪神ファンの千秋さんのために、阪神カラーを選んでもらったそうです。

 カラーは他にも、赤や青、白、緑などもあります。

「ヤヨイ・クサマ パンプキン ドット」の通販はこちらをチェック!

【追記】
 2015年9月24日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で再び「男気vs女気 玉川髙島屋で大人買い決戦」と題して、二子玉川の高島屋でのお買い物の様子が放送されました。

 その時、千秋さんが持っていたのはピンク色の長財布でした。
 おそらくこちらの千秋さんのブログ「ジミーチュウのお財布」で紹介されているものではないかと思います。
 ピンクのスタッズ付きのものですが、おそらく正式には「ラズベリーピンク」の「Jimmy Choo Filipa」というタイプと思われます。

ジミーチュウ Filipaの商品一覧はこちら(楽天)

雛形あきこさんのお財布


 雛形あきこさんが持たれていた金色の星のスタッズ付きの長財布は、おそらくジミーチュウの「グリッターレザー スタースタッズ ラウンドファスナー」ではないでしょうか。
 カラーはいくつかありますが、雛形あきこさんの財布は「メタリックゴールド」と思われます。

「グリッターレザー スタースタッズ ラウンドファスナー」の通販はこちらをチェック!

光浦靖子さんのお財布


 光浦さんの緑色のお財布はおそらく「コムデギャルソン(COMME DES GARCONS)」の「SUPER FLUO」というシリーズのラウンドファスナー長財布と思われます。

 鈴木紗理奈さんのインスタグラムに光浦さんが登場されている画像にも、同じ財布が写りこんでいるので、ガチのお財布ですね。

「コムデギャルソン(COMME DES GARCONS)SUPER FLUO長財布」の通販はこちらをチェック!

ダレノガレさんのお財布


 並み居る芸能人の方々が、高級ブランドのお財布を手に持つ中、ダレノガレ明美さんのお財布は「ドレスの腰にさした茶封筒」。

 ダレノガレさんに本気(と書いてマジと読む)な女気を感じました!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 テレビブログへ



-テレビで紹介
-,