テレビで紹介

以前QVCで人気だった笠原真寿美さんのジュエリーは今どこで買える?

投稿日:2015年8月8日 更新日:

【追記】復活しました!マスミカサハラ!→【QVC】カサハラマスミ最新放送予定情報

※↓ここから下の情報は2015年の時点の記事です。笠原真寿美さんは2016年5月20日に通販専門チャンネルのQVCで復活しました。

笠原真寿美さんのジュエリー

 通販専門チャンネルのQVCで人気のジュエリーデザイナー「マスミカサハラ」こと、笠原真寿美(かさはらますみ)さんに関する情報です。


以前はQVCで人気

 笠原真寿美さんのレ・エッセンシャルというブランドやミステリーセッティングと呼ばれる、爪の見えない宝石のセッティング法、アニマルモチーフと呼ばれるクマやウサギのペンダントトップやチャームなど、とにかくQVCの「ジュエリー」のカテゴリーの中でも一番人気と言っていいほど売れていたのが笠原真寿美さんのジュエリーでした。

 その笠原真寿美さんのジュエリーがQVCから消えたのが、数年前のこと。

 その後、笠原真寿美さんのジュエリーはオークションなどで中古品を手に入れる他は、入手方法がありませんでした。

移籍していた笠原真寿美さん

 詳細は本家のブログの方に書きましたが、実は笠原真寿美さんの所属(経営?)されていたジュエリー販売の会社が、大手の「宝石専門チャンネル」を放送している会社と合併しました。

 その会社が現在「GSTV」という「日本で唯一のジュエリー専門テレビショッピングチャンネル」を放送している株式会社イマックビーシーです。
 詳細は→マスミカサハラはどこへ?

GSTVで買える

 そういったわけで、現在は「GSTV(ジェムショッピングTV)」という株式会社イマックビーシーが運営するテレビショッピングチャンネルで笠原真寿美さんのジュエリーが販売されています。
 「GSTV」はスカパーやケーブルなどで放送されていますが、ネットでも購入できます。
 こちら→MASUMI KASAHARA GSTV

【追記】2015年12月にGSTVも卒業

 「GSTV」で通販されていた笠原真寿美さんのジュエリーですが、2015年12月19日を持って、笠原真寿美さんは「GSTV」も卒業されたそうです。

 今後、どこで笠原真寿美さんのジュエリーが買えるのか?追って詳細がわかり次第ご報告させていただきます。

ヤフオクで「笠原真寿美」を検索

現在のQVCの人気ジュエリーブランドは?

 笠原真寿美さんが去った現在のQVCで、今一番人気のジュエリーブランドと言えば、あの俳優「根津甚八(ねず じんぱち)」さんの奥さまであり、ジュエリーデザイナーでもある「ジンカネズ」こと根津仁香(ねずじんか)さんのジュエリーですね。

QVCジャパン

Jinka Nezuのコレクション一覧はこちら
icon

マスミカサハラに似ているブランド

 マスミカサハラに似ているなあと思ったブランドがあります。
 動画はこちら↓

 それがBizoux(ビズー)のアセサリーです。

 特にリング(指輪)のテイストは笠原真寿美さんそっくりです。
 「ブーケ」と呼ばれるパヴェリングは、笠原真寿美さんファンも思わず魅了されてしまうデザインではないでしょうか。



ネックレスやイヤリング・ピアス、ブライダルアイテムもあります。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 テレビブログへ

-テレビで紹介
-,

執筆者:

管理人:ヨッシー

夫と子供と3人暮らし。
趣味は『自分磨き』と言いたいけれど、そこまでやれていないコスメと漢方と自然食品好きの健康オタク。
「美魔女」を目指しているわけではないが、老化はなんとかして食い止めたいと思っている。